年末のご挨拶
お久しぶりです道楽です!

さてさて、早くも年の瀬。
大晦日になりましたが、今年最後のプラグイン更新が終わりやした。

今年は新たなプラグインはあまり作りませんでしたが、
代わりにアツマールさんに作品リリースができました。
しかも、まさか大賞もらうなんてねぇ。
もうあれも半年前の出来事ですか。。。一年って早いもんですね('、3_ヽ)_

また来年もツクールをチマチマ弄っていると思います。
新たな作品もリリースしてみたいですねー
来年も変わらぬご愛顧いただけましたら幸いですです。

というわけで、よいお年を!!
スポンサーサイト



[2017/12/31 12:01] | 雑記 | コメント(0) | page top
<<パッシブスキルを実装するプラグインver1.7.0に更新しました | ホーム | コマンド割り当てプラグインをver.1.1.0に更新しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |