戦闘中の行動による能力成長プラグインをver1.01に更新しました
長らく放置しておりましたが、コメントでご要望頂いた機能を追加致しました。
本来隠し要素的な立ち位置の本プラグインですがプレイヤーに明示したい場合にお使いください。

----
ver1.01
・ステータス画面への成長値の蓄積率表示機能を実装

各能力値の所にゲージが表示されます。

プラグインをダウンロード

元記事
スポンサーサイト

テーマ:RPGツクール - ジャンル:ゲーム

[2016/12/10 13:48] | プラグイン | コメント(4) | page top
<<2016年もお世話になりました。 | ホーム | ジョブチェンジプラグインをver1.10に更新しました>>
コメント
機能拡張ありがとうございました。
douraku様
早速自作ゲームで使用させて頂いております。ありがとうございました。

実はあと2点ほど、要望がございまして、もしご検討頂ければ幸いです。

①使用者が例えば攻撃をミスしても成長値が増える仕組みですが、対象者と同じように、ミス等ヒットしなかった場合は、成長値が加算されないよう拡張できませんでしょうか?

②成長した際の表示ですが、選択肢として、「バトルログに表示」の拡張はできませんでしょうか?

厚かましい上、年末でご多忙かと思いますが、もし上記2点ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
[2016/12/25 22:31] URL | ブンブン #- [ 編集 ]
すみません。②は無視してください。
コメント欄を汚してしまい、すみません。
[2016/12/26 21:51] URL | ブンブン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
引き続きのご要望ありがとうございます。
ご要望頂いている機能ですが、比較的簡単に実装できると思いますので検討させて頂きます。
しばらくお時間を頂けますでしょうか。
[2016/12/28 01:10] URL | 道楽 #- [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
To: ブンブン様
お待たせ致しました。
ご要望頂いたスキルヒット時のみ成長値が加算されるオプションを追加致しました。
(プラグインのパラメータからApply User Growth Hitをtrueに設定してください)
お手数ですが、ご希望通りの挙動になっているかご確認頂けましたら幸いです。

http://dourakusoftweb.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
[2017/01/06 00:36] URL | 道楽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |